2015.11.18 Wednesday

MV公開

0
    HPのリニューアルに伴い、ちょっとブログの間を空けてしまいましたが(HPにブログリンクがない!!!)、再開します。

    まず、カラフル聞いて頂けましたでしょうか?


    アルバムの発売が12月に決定しました。
    詳細は追って公開します!!

    何とか秋?(晩秋?ww)に間に合いほっとしています。

    色々と忙しくしていた10月11月ですが、ようやく少し落ち着き、先日近くの温泉に行ってきました。
    銭湯ではなく、温泉。
    あるんです、湧き出ているところが!

    銭湯含めて最近の温泉施設はサービスも充実しているのでとてもリラックスして楽しめます。
    岩盤浴もとても気持ちが良いです!
    たまには皆さんも良いかもしれません。
    2015.09.13 Sunday

    台風

    0
      ものすごい台風をなんとかやり過ごし、今日もせっせと稼働中の大園です。

      僕が住む神奈川県某所も避難勧告出て携帯がけたたましく鳴ったのですが、特に被害という被害はなかったです。

      それより何より僕の実家の栃木県がえらいことなってしまっていて、浸水とかは無かったのですが数キロ先の大きな川が氾濫寸前で逃げる準備して床についていたようです。
      高校生まで18年住んでいてそこまでの危険状態には遭遇してこなかったので過去最大級の台風だったんだなぁと改めて思いました。

      さてさて、最近の僕はといえば、先日ボクラ団議さんの「時をかける206号室」を観にいきました。
      ボクラさんの舞台はよく練られたストーリーでいつも後半でぐっと引き込まれるのですが、今回もやっぱり流石でした。
      次回作にも期待大です。
      2015.08.06 Thursday

      駅からの経路

      0
        ライブのお礼のブログもなくただただ灼熱の太陽に打たれておりました。
        遅ればせながら、7/19ライブにご来場の皆様ありがとうございます。
        また、今回来れなかった方も次なる機会に是非とも足を運んで頂けたら幸いです。

        いやぁーーー暑い。
        これだけの猛暑が続くとさすがに電気代が怖いくらいのエアコンヘビーユーザーですorz

        ところで、半年ほど前に購入した湿度計があるのですが(ギターやマイクの管理とか諸々本来もっと早く湿度管理するべきとこではあったわけですが・・・)これまでは全然気にならなかった湿度も気になってきてしまっている今日この頃です。
        逆にこれまでジメジメするなぁと感じていた体感でも湿度は意外とそうでもなかったり。。

        完全に体感よりも湿度計の数字に支配されて冷房とドライを切り替えたり、ついには先日大型の除湿器買ってしまったり。
        湿度計に支配されてしまいました。

        支配されると言えば、スマホの経路案内。
        限りなく最短ルートを教えてくれるので便利なのですが、スマホが無かった時代は自分で携帯マップ見て経路考えて向かっていたりしていたので、駅から同じところに向かうにも幾通りも経路があったのです。
        それが最近は皆同じスマホの経路案内に頼るもんだから、「こんな細い路地通って目的地着くんかな?」と思えるような道でもスマホを見ながら同じルートを行く人が見渡せばたくさんいる状況にも多々出くわすようになりました。
        幸せなのか不幸せなのか、難しいところ。

        では、皆さん、暑い日続きで体調崩されませんように!!
        2015.07.06 Monday

        ライブサポートの発表

        0
          7/19ライブに向けリハをしております。
          今回のライブは小さめな箱ですが、豪華6人編成で参ります。

          今日はそんなサポートメンバーを発表。

          gt 白石尚悟
          いわずと知れたswron groupのフルタイムサポートです。
          フルタイムサポートなのにライブはサポートしないなんて天の邪鬼なことはしません。

          key 強矢梨愛
          紅一点。
          the sworn groupの音楽ってギター主体ではあるけど、鍵盤の重要度はかなり高いんです。
          最近では白石尚悟バンドsystem theoryでも鍵盤弾いてます。

          bass 杉本考隆
          大園と白石の専門学校の同級生。
          同じく白石尚悟バンドsystem theoryにも参加してます。

          drum 大浦ともぞう
          カフェオを通して知り合い、最近では「あはははん」のMVにも参加してもらってます。
          抜群の安定感。

          いよいよ再来週です。
          皆さん是非お越し下さい!!
          Calendar
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>
          Selected Entries
          Archives
          Recent Comment
          Recommend
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM