<< 超絶遅れた新年のご挨拶 | main | 新しい暑さ対策グッズ >>
2016.04.24 Sunday

恒例の花粉症の時期となりました

0
    前回の更新がまだ寒かったのでだいぶブログをサボってしまったと痛感しております。

    花粉症の時期になるといつもここに書いている気がしますが、今年は例年に比べ事前ケアをしたので今のところ良好です。
    事前ケアと言っても薬を一日一回の薬にして飲み忘れ等で効かない時間帯をなるべくなくしていることとマスクを少しだけ高価なのにしたくらいですが。

    最近サポートなど個人での音楽活動もちらほら行っています。
    一つはStyle-3さんのアルバムへの参加。
    そのアルバムの記念ライブを観に赤坂ブリッツへ行って参りました。
    赤坂ブリッツへはたぶんはじめて行ったのですが、思ったよりも小さいイメージ?でした。

    もう一つはシステムセオリー。
    こちらはお馴染みの白石バンドです。
    また参加します!

    5/7(土) 代々木Zher the ZOO
    『ハレチカ 〜緑のトンネル抜けて〜』
    出演:しらずしらず/JIVES/ピカロ/Lighter190E/
      Shogo Shiraishi&The System Theory/クワハラ紫音
    Open17:30 / Start18:00
    前売¥2300 / 当日¥2800(D別)

    新曲やるかも。
     
    コメント
    スギ花粉も終盤戦でしょうか。
    知り合いに全ての花粉に反応して
    1年中見えない相手と戦っている人がいますww

    5/7行けないです(T.T)残念。
    前回のスターラウンジはお邪魔しました。
    システムセオリーはカッコイイですね。
    • noshiko
    • 2016.04.30 Saturday 00:10
    ええーーー、全ての花粉は大変ですね。お察しします。

    先日はご来場ありがとうございます。
    白石も喜んでいました。
    お話出来なかったのが残念でしたが、次また機会がありましたら是非お声かけてくださいね。
    5/7残念ですが頑張ります!!
    • オオゾノ
    • 2016.05.01 Sunday 00:44
    <(_ _)>極度の人見知りなもので。
    次回はご挨拶だけでも。

    5/7頑張って下さい。
    swornのLIVE告知もお待ちしております。
    • noshiko
    • 2016.05.02 Monday 12:37
    僕も人見知りです。
    頑張ります。
    swornライブも告知出来るよう頑張ります!!
    • オオゾノ
    • 2016.05.03 Tuesday 12:59
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM