<< 台風 | main | the sworn group/the sworn group >>
2015.11.18 Wednesday

MV公開

0
    HPのリニューアルに伴い、ちょっとブログの間を空けてしまいましたが(HPにブログリンクがない!!!)、再開します。

    まず、カラフル聞いて頂けましたでしょうか?


    アルバムの発売が12月に決定しました。
    詳細は追って公開します!!

    何とか秋?(晩秋?ww)に間に合いほっとしています。

    色々と忙しくしていた10月11月ですが、ようやく少し落ち着き、先日近くの温泉に行ってきました。
    銭湯ではなく、温泉。
    あるんです、湧き出ているところが!

    銭湯含めて最近の温泉施設はサービスも充実しているのでとてもリラックスして楽しめます。
    岩盤浴もとても気持ちが良いです!
    たまには皆さんも良いかもしれません。
    コメント
    ついにですねww
    早速Amazonでポチっとしました。
    MV見ました聴きました。最初の感想が綺麗〜とても綺麗。
    モノトーンの皆さんと対照的で色が映えますね。
    ヴァイオリンも華やかで繊細で。
    アルバムが届くのがとても楽しみです。

    温泉いいですよね〜。私も平日仕事帰りにも行ってしまいます。
    近くにあるなんて素敵ですね。
    • noshiko
    • 2015.11.20 Friday 02:20
    ついにwwwです。
    お待たせしました。

    ポチッとありがとうございます!

    温泉、近くと言うほど近くもないんですが、あるんです。
    最近は銭湯もクオリティあがってきているので、銭湯でも個人的には満足できます!
    • オオゾノ
    • 2015.11.21 Saturday 00:18
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM